派遣・人材紹介・販売代行 ファッション・アパレル業界 採用でお困りならインター・ビュー

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人財マーケティング事業 採用力育成/社員定着支援

私たち(弊社インター・ビュー)は業界全体の活性化、社会への貢献をいたします。
採用費が会社経営を圧迫する!? 人を確保できず、店を閉めるだけでなく倒産する会社も、、、
採用コストコントロールから採用マーケティングの強化
社員定着、組織改善まで 会社の活力回復を支援いたします。

運営サイト

  • URL:http://c-r.me/fashion/
  • 完全無料の求人サイトを運営。
    アパレル・ファッションを中心にアルバイト・正社員(契約社員)の求人サイト。

    採用コストにお悩みの企業様、業界の支援になればと開設。

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「採用の専門家」「採用のプロ」 人財会社だからこその
採用ノウハウ 「採用力」「母集団形成」etc お教えします!

人材会社の生命線は、いかに優秀な人材を集めてくるか!!です。
人を集めてくる。そこから仕事が発生し、動き、収益をつくるのが人材ビジネスの流れです。

日々悩み、創意工夫し、積み重ねてきた「採用の専門家」だからこその
人事/会社/経営にとって、大切な採用ノウハウがあるんです。

POINT01
  • 採用コストコントロール!?
  • エントリーマネジメントとも言われたりしますが、1人の採用にコストがいくらかかっているか?
    もっと言えば、広告費用対効果の計測など数値化しマネジメントする能力。 数値的コントロールする意識をもつことから始まります。

POINT02
  • 脱!?求人媒体
  • 社員・アルバイト採用=求人媒体とお考えではないですか?
    これまで求人媒体からの採用というのが通常だったかもしれませんが、採用レッドオーシャンとなった昨今、他社と同じ事をやっていても意味がありません。

POINT03
  • 自社HPからの応募者数は!?
  • 自社サイトからの情報発信力!を見直しませんか?
    人財に対する想い、欲しい人物像など求人媒体以上の情報を自社HPから発信できていますか? 自社HPの発信力をあげることは、単に応募者数をあげるだけでなく、採用のミスマッチ防止にも繋がるんです。

POINT04
  • 自社採用ページの強化!!
  • 自社採用ページを強化する。
    自社HPを中心とした採用活動の実現を目指します。
    求人タイトル・求人内容など書き方にもノウハウがあるんです!!

POINT05
  • 自社採用ページを中心とした採用の実現!!
  • 自社採用ページを強化し、そこにWEBマーケティング(SEO、indeed、リスティング広告、DSP広告など)の手法をもとに対象となる求職者を誘導していく運用ノウハウを提供します。

採用ホームページ作成支援サービス

  • URL:https://biz.interbeau.co.jp/crossroad/
  • 会社の採用ホームページ作成支援サービス。
    【脱】求人広告サイトを目指し、会社の採用ホームページで採れる(採用できる)仕組みを構築するサービスです。

サイトを見る

優雅に泳ぐ白鳥も水面下では必死に足をもがいているように
安定して仕事してもらうためには、見えない努力が必要なんです。

人材会社は、人を集め、その方が動いて、収益がでるのですが、、、
その方が、安定し継続してお仕事してくださることが、もっと大切ですよね。

人材会社は採用のプロだけでなく、企業と就業者の間で定着してもらうため
日々創意/工夫する「社員定着の専門家」なんです。

そこには、人事/会社/経営にとって、大切なノウハウがあるんです。

採用改善のポイント

POINT01
  • 入社1~3年の早期離職率!?
  • 採用も大事ですが、定着をしてもらうことの方がずっと大切です。
    採用難易度が高まるなか、採用=入社してくださったにも関わらず、すぐに辞められてしまっては、採用コスト・教育コストが無駄になるほか、残った社員のモチベーションにも悪い影響を与えてしまいます。
    だからこそ、退職率、退職理由などフィードバックが大切になります。

POINT02
  • 組織の健康診断!?
  • 会社は生き物です。長生きしようと思うと、ちゃんと健康診断をしないといけません。
    お金の健康診断は決算。モノの健康診断は棚卸し。各社定期的にやってますね。しかし、人材になるとどうですか?
    自社=組織がどんな状態になっているかを定期的に見ることはとっても大切です。

POINT03
  • 自社らしさ=働く魅力!?
  • 定着していただくためには、自社らしさ=働く魅力を全社員に今以上に浸透させていくことが大切です。
    採用定着プランナーが独自固有の定着モデル構築に向けて、ご提案させて頂きます。